News&オススメ | DAEMON Toolsのインストールの仕方 シルエットデザイン | 使えるサイト 02 ←オススメ

スポンサーサイト

TAG未指定

Windows 7 Professional 64bitとか

Windows7 Professional 64bitとか

Windows 7の操作にもだいぶ慣れてきました。
フォルダーの管理とか細かいところが違うので戸惑ってしまう事も多々ありますが。

見た目が綺麗になった点は本当によかった。 と言いつつウィンドウが透けるのは何か落ち着かないので透明感を無効にしてます(*´σー`)

Windows 7は細かい所が改良されてるので色々いじってみたいと思います。
躓いた所は今後も当ブログにメモしときます。

GIGAZINEさんの記事にこんなのがありました。

GIGAZINEさんの記事にこんなのがありました。
10月22日に発売された新OS「Windows 7」はWindowsVistaに比べて約2.5倍の売れ行き

やはりVistaは評判悪くてみんなスルー(やはりVistaは黒歴史確定…)
XPから7への乗り換える人が待ってたんだろうなー(そのうち一人が私)。

Windows 7乗り換え予定の方へ

Windows 7乗り換え予定なら、64bitに移行するいいタイミングなので是非64bit版おすすめ

メモリー3GBの壁も突破できますよー

64bit環境が不安な方とか、Windows 7で64bitが一般に普及するのか様子見たいという方はパッケージ版もおすすめ。
Windows7のパッケージ版には、32bitと64bit二つのディスクが入っています。

DDR2メモリーが値上がりしてた!!

Windows 7 Professional 64bitにした記念に、メモリーを追加しようと思ってショップに買いに行って来ました。
かなりDDR2メモリー値上がりしてた。(DDR3メモリーは値下がり こちらも世代交代みたい)


結局購入せず!!


(ノω・、) ウゥ・・・タカイ…



関連記事
TAG: Windows7

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mori1986.blog27.fc2.com/tb.php/11-6da362f2

 | ホーム | 

follow_me_top Twitterボタン follow_me_bottom

counter

Powered by FC2 Blog

